icon12 Healing space mana icon12 オーラソーマ(カラーセラピー)ヒーリングサロン サロンメニュー オーラソーマ(カラーセラピー) ・コンサルテーション(30分) 3,150円 ・コンサルテーション(60分) 6,300円 ・『カバラ72の天使』のコースが始まりましたicon12   70分7,350円(エンジェルメッセージカード付きicon12 ボトルのみの販売もOKです♪お気軽にどうぞ♪ 080-3283-8179 healing-space-mana-8179@softbank.ne.jp manaspace@mail.goo.ne.jp 静岡市葵区長沼 (ご予約頂きました方に、詳しい地図をメールさせて頂きますicon17
海の観えるカフェでオーラソーマ 2014年1月16日(木)11:00~17:00(受付は、16:00迄) in from hand to hand
山のマルシェ 2014年2月9日(日)9:30~15:30 in サリーズガーデン ◎皆さまのお越しをお待ち申し上げております◎

2011年10月28日

チョークアート体験♪o(^∇^)o in ペガサート♪

今日icon06チョークアート♪
初体験してきましたぁ~~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

用事で街に出かけていて
用事が済んだあと、
セノバをちょこっとウロチョロ♪(^-^)

なんとなく目的ない感じにウロチョロしたあと
なんとなくエスカレーターで一階におりて
パルコの方に行こうかなぁ◎と、
思いつつ一階におりたったその時に
CANDY CHALK ART のかよちゃんの旦那さまに
偶然ばったり♪

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
お久しぶりですぅ~♪

と、お話ししていたら
イベント中だとのこと!!!

あぁ~~!!!
そうだったぁ~~~♪♪♪
今日だったんだぁ~~icon06
と、旦那さまについて行っちゃいました♪(^▽^笑)

あの場所で、偶然ばったり出会えなかったら
今日は、他のところをうろちょろして
帰っちゃうところface16

会えてよかったぁ~~icon12face25

ということで◎
ペガサートの地下一階の会場に到着icon12

『ハッピーチョークアート展』IN ペガサート
開催中ですぅ~◎o(^∇^)o

チョークアート体験♪o(^∇^)o in ペガサート♪


maki's pastel magicさん
P-nuts Companyさん
はじめましてでしたぁ~icon06face22

チョークアート体験♪o(^∇^)o in ペガサート♪

そして、
人生初体験のチョークアートicon12

いろいろお話させて頂きながら
やさしくご指導いただきicon12face17

出来上がりましたぁ~◎

チョークアート体験♪o(^∇^)o in ペガサート♪

カップの色♪
好きなの選んでいい♪って言って頂いたので
パープルを選びましたicon12

そして、
チョークアート体験♪o(^∇^)o in ペガサート♪

名前も入れさせて頂いて◎完成ぃ~~icon12face25

お絵かきするのって、久しぶり◎(´ー`*)。・:*:・

指を使ってくるくる色を混ぜてゆくその感じも
楽しかったですぅ~icon12

チョークアート体験♪o(^∇^)o in ペガサート♪

かよちゃん(実際に会うと。。つい、名字で呼ぶのに、ブログだとかよちゃん(*/∇\*) キャ (笑))と
makiさんと一緒に記念写真~♪(^-^)

見本のカップの色も
あったかぁ~い感じがして◎すてきでしたぁ♪

そういえば。。
いつぞやもパープルにこだわりたくて♪パープルにしましたぁ♪(^▽^笑)

どうも。。。やっぱりパープル好きですicon06face17

もしかしたら。。
わたしのお誕生日ボトルが
パープルカラーの入っているボトルなので
気になるっていうのも
あるのかもかな~?o(^∇^)o

このチョークアート体験と作品たちの展示販売♪

10/28(金)29(土)30(日)
ペガサートB1Fホールにて開催です◎


詳しくは、かよちゃんブログにてicon12face22


楽しい時間をありがとうございましたぁ~~icon06o(^∇^)o






お問い合わせ・ご予約
icon12 Healing space mana icon12
オーラソーマ(カラーセラピー)ヒーリングサロン

emoji32女性限定・完全予約制
静鉄清水線「長沼駅」から徒歩約10分♪
<新静岡駅~長沼駅:乗車時間6分♪>
オートバックス静岡流通店近く


サロンメニュー
オーラソーマ(カラーセラピー)
・コンサルテーション(30分) 3,150円
・コンサルテーション(60分) 6,300円

・オーラソーマ・イクイリブリアムボトル(25ml)3,885円


ボトルのみの販売もOKです♪お気軽にどうぞ♪



080-3283-8179
healing-space-mana-8179@softbank.ne.jp
manaspace@mail.goo.ne.jp

静岡市葵区長沼
(ご予約頂きました方に、詳しい地図をメールさせて頂きますicon17



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
山の朝市(マルシェ)in サリーズガーデン
山の朝市(マルシェ)in サリーズガーデン
山の朝市(マルシェ)in サリーズガーデン
山の朝市(マルシェ)+ 真夏の夜市 in サリーズガーデン
『 Happy Mother's Day 』
山の朝市(マルシェ)in サリーズガーデン
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 山の朝市(マルシェ)in サリーズガーデン (2014-01-10 23:33)
 山の朝市(マルシェ)in サリーズガーデン (2013-12-02 21:11)
 山の朝市(マルシェ)in サリーズガーデン (2013-11-09 09:44)
 山の朝市(マルシェ)+ 真夏の夜市 in サリーズガーデン (2013-08-09 21:59)
 『 Happy Mother's Day 』 (2013-04-30 23:40)
 山の朝市(マルシェ)in サリーズガーデン (2013-04-08 19:28)

この記事へのコメント
懐かしい。。。
去年のクリスマスフェスタで チョークアートの皆さんは
となりのとなりのブーズでした
マキさんはシミコレさんで会いました
元気そうですね~(*^_^*)

今年も出るのかな?
そうそう 私は去年ペガサートの展示で 同じ体験で
赤のカップを書いたのでした♪
Posted by Tomoyo at 2011年10月28日 23:34
パープルのカップなんて素敵!
流石はカラーセラピストさん♪
本当に湯気がたっているみたいですね~( ^^) _U~~
Posted by すがた美 at 2011年10月28日 23:43
うっそ~(>_<")
今日だったら
いけたのに~~~☆

makiさんと、ピーナッツさんは
お会いしてるのぉ(^ー^)ノ
Posted by Junkman! at 2011年10月29日 02:41
>Tomoyoさん

あは♪o(^∇^)

昨日、カヨちゃんに
「Tomoyoさんと、この間カヨちゃん知ってるってお話ししてたのぉ~♪」と
去年のクリスマスフェスタのお話しでねって、
お話ししていたところでしたぁ~♪

いろんな出会いが
いろんな風につながって
楽しいですぅ~♪ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタハァァアァン♪

カップ♪描くの楽しいですよねぇ~◎(´ー`*)。・:*:・

どの指使ってクルクルしようかな~?o(^∇^)o
とかとか◎

楽しんじゃいましたぁ~♪

帰ってきてからふと。。。
チョークアートで、オーラソーマのボトル描いてみたいなぁ~~!って
思ってみたりしましたぁ~♪(^-^)

絵心は、ない私なのですが(^-^;

いろいろ描けると楽しそうですぅ~♪(^-^)

みなさん今年もクリスマスフェスタ参加みたくですよん~♪
また会えるかもですね◎(^-^)ノ
Posted by miemie at 2011年10月29日 11:03
>いくのさん

(〃∇〃) てれっ☆

褒めてもらっちゃいましたぁ~♪
うれしぃ◎(*/∇\*) キャ

ありがとうございますぅm(__)m

カラフルなチョークアートの世界♪
楽しくなっちゃいますね~♪o(^∇^)o

いくのさんのチョークアート作品も素敵で♪
今回初体験で描きながら、
いくのさんの作品思い出していましたぁ~♪(^-^)

私は今回、お手本頂いてだったので
どうにか描けたのですが、
自分で考えて描くのって。。。
絵心がなくって。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

絵を描くのって楽しいなぁ~♪と
改めて実感な昨日でした◎(^-^)
Posted by miemie at 2011年10月29日 11:08
>Junkman!さん

あにゃ~~残念( ̄ー ̄; ヒヤリ

そそ◎
Junkman!さんのお話ししてましたぁ~♪うふ♪

くしゃみ連発しなかったでせうか?(笑)

いろんなつながり楽しいでっす♪o(^∇^)o

やっぱりJunkman!さん有名人(-_☆)キラーン♪

いろんな共通の知り合いの方のお名前聞けて
いろいろに楽しいひとときでしたぁ~♪(^-^)
Posted by miemie at 2011年10月29日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョークアート体験♪o(^∇^)o in ペガサート♪