icon12 Healing space mana icon12 オーラソーマ(カラーセラピー)ヒーリングサロン サロンメニュー オーラソーマ(カラーセラピー) ・コンサルテーション(30分) 3,150円 ・コンサルテーション(60分) 6,300円 ・『カバラ72の天使』のコースが始まりましたicon12   70分7,350円(エンジェルメッセージカード付きicon12 ボトルのみの販売もOKです♪お気軽にどうぞ♪ 080-3283-8179 healing-space-mana-8179@softbank.ne.jp manaspace@mail.goo.ne.jp 静岡市葵区長沼 (ご予約頂きました方に、詳しい地図をメールさせて頂きますicon17
海の観えるカフェでオーラソーマ 2014年1月16日(木)11:00~17:00(受付は、16:00迄) in from hand to hand
山のマルシェ 2014年2月9日(日)9:30~15:30 in サリーズガーデン ◎皆さまのお越しをお待ち申し上げております◎

2012年04月23日

『オーラソーマとカバラ72の天使~Part2~』第2回目♪

去年の11月11日に参加した『72の天使のお茶会♪』

その時に、教えて頂いたわたしの天使ちゃんたちが
あまりに心に響くうえicon12

わたしの人生の今までを
そして、自分自身を納得ぅ~~icon12ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタハァァアァン♪

だったこともありicon12
うわぁ~~icon12もぉ絶対学びたいicon06face25
と、心に決めicon06

今年のはじめに受けたPart1に引き続き
ただいまPart2を受講中ですicon12face22
先日、4月21日土曜日がその第2回目でした♪


この『icon12オーラソーマとカバラ72の天使icon12』では、
よく知られている 一般的なイクイリブリアムボトル(←オーラソーマのボトルの正式な呼び方♪)の
お名前とまた別に、72本のボトルにそれぞれ天使のお名前がついています☆

お誕生日から出てくる2本のボトルと
生まれた時間から出てくる1本のボトル
この3本のボトルそれぞれが3人の天使ですicon12

わたしが生まれてからずっとわたしと共にいて
わたしを導いてくれたり、見守っていてくれたりする内在する天使です◎

その天使たちは

icon12ガーディアンエンジェル(守護天使)
icon12ハートエンジェル(感情の天使)
icon12インテレクトエンジェル(知性の天使)

ですicon06face17


『オーラソーマとカバラ72の天使~Part2~』第2回目♪

毎回この天使たちのボトルと共にお勉強icon12
いつもここで
そばで学ぶわたしたちを見守っていてくれますface17


第2回目のこの日は
とっても心地よくお天気がよいこともあって
みんなで自分のハートエンジェルと共に

『オーラソーマとカバラ72の天使~Part2~』第2回目♪

近くの常盤公園へお出かけですicon12

『オーラソーマとカバラ72の天使~Part2~』第2回目♪

公園の前は車で通ったりしていたけれど、
ちゃんと中に入ったのは、初めてでした◎
この公園って、こんなに奥行きあったんだぁ~☆
ここってこんなに噴水すごかったんだぁ~icon06
知らなかったぁ~icon12face22
と、新発見♪
ときどきまた行こうぉ~っと♪(^-^)


先生がお茶とお菓子を用意してくださったので
みんなで一緒に公園でお茶してお菓子をパクパク♪(^-^)


その後、それぞれに別れて
わたしのハートエンジェルと共に

『オーラソーマとカバラ72の天使~Part2~』第2回目♪

公園を散策♪(^-^)

『オーラソーマとカバラ72の天使~Part2~』第2回目♪

とっても気持ちいい風と、
心地よい空icon12(´ー`*)。・:*:・♪

『オーラソーマとカバラ72の天使~Part2~』第2回目♪


わたしのハートエンジェルボトルは、
ロイヤルブルーとゴールドのカラーのボトル♪

夜空に輝く星みたく
明るいお昼には観えないけれど
観えなくてもいつもそこにいてくれる
そして、お日さまの光がなくなった夜には
いつも目印のように光っていてくれる
わたしにとっては、そんなカラーのボトルですicon12


このボトルは、今まで110本の中では、それほど意識していなかったボトルだったのですが
なんだかとっても気になるボトルになると共に
あぁ~そういうの大好き!!って、気付かせてくれるボトルでもあります◎

以前、富士山のことを想いつつ書いた日記
夜空の星を想う気持ちと
似ていた気持ちだったなぁ~♪と、思います(^-^)

そのボトルが
わたしのハートの天使♪
あぁ~~ありがとう~~icon06face17

いつも見守りつつ
いろんなことを教えてくれて、気付かせてくれていたのだなぁ~icon12と、
たくさんのありがとうが
あふれてきますicon06face17

お散歩しながらなんとなく観ていた
この風景にも
『オーラソーマとカバラ72の天使~Part2~』第2回目♪

近づくと、お花ちゃんがicon06
『オーラソーマとカバラ72の天使~Part2~』第2回目♪

気付かせてくれてありがとうicon06face17

『オーラソーマとカバラ72の天使~Part2~』第2回目♪
そして、このイエローとグリーンの色合いは
わたしのもうひとつのバースデーボトル7番のカラーです♪

ハートエンジェルボトルと共に
わたしのバースデーカラーをみつけましたicon12face22


みんなで一緒に
噴水の水の音に包まれながら
天使のチャンティングをして
とっても心地よい常盤公園でした◎(´ー`*)。・:*:・ ♪



このPart2が終わると
カバラ72の天使のコースとして
オーラソーマのメニューに加えたいと、計画中ですicon12(^-^)


お誕生日と生まれた時間から
ご自身の3人の天使をご紹介させて頂き
そこからカウンセリングをさせて頂くコースとなります♪(^-^)


ぜひ♪
このご自身のことを知る心地よさ
お伝えしたいですicon12face17


カバラ72の天使のカウンセリングコース♪
7月以降に始めたいと思っていますicon12icon12

ぜひ♪みなさまのお越しをお待ちしております♪icon06face22









お問い合わせ・ご予約
icon12 Healing space mana icon12
オーラソーマ(カラーセラピー)ヒーリングサロン

emoji32女性限定・完全予約制
静鉄清水線「長沼駅」から徒歩約10分♪
<新静岡駅~長沼駅:乗車時間6分♪>
オートバックス静岡流通店近く


サロンメニュー
オーラソーマ(カラーセラピー)
・コンサルテーション(30分) 3,150円
・コンサルテーション(60分) 6,300円

・オーラソーマ・イクイリブリアムボトル(25ml)3,885円


ボトルのみの販売もOKです♪お気軽にどうぞ♪



080-3283-8179
healing-space-mana-8179@softbank.ne.jp
manaspace@mail.goo.ne.jp

静岡市葵区長沼
(ご予約頂きました方に、詳しい地図をメールさせて頂きますicon17


同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
『from hand to hand』~手から手へ~
山の朝市(マルシェ)ご来場ありがとうございました◎(^-^)
山の朝市(マルシェ)in サリーズガーデン
ボトルの変化と共に感じること◎
◎あけましておめでとうございます◎
☆ミラクルな日々☆
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 『from hand to hand』~手から手へ~ (2014-01-14 20:58)
 山の朝市(マルシェ)ご来場ありがとうございました◎(^-^) (2014-01-12 23:39)
 山の朝市(マルシェ)in サリーズガーデン (2014-01-10 23:33)
 ボトルの変化と共に感じること◎ (2014-01-05 23:16)
 ◎あけましておめでとうございます◎ (2014-01-01 23:13)
 ☆ミラクルな日々☆ (2013-12-29 23:28)

この記事へのコメント
mieちゃん
なんかね~昨日からすごくmieちゃんを思い出していて
これかな~~~~って思っちゃったわけです。
また、この深い天使の話いや セッションしてね。
心地よい風と共に・・・・(^^♪
Posted by kaikai at 2012年04月24日 10:38
お久しぶりです!
お元気ですか?

天使のボトル…気になります~♪
誕生日ボトルもみてもらいたいっ♪
Posted by B-MARTB-MART at 2012年04月24日 12:45
>kaiさん

おぉ~◎(´ー`*)。・:*:・♪
思い出して頂けてうれしぃですぅ(^-^)

ぜひ♪ぜひ♪
お待ちしておりますぅ~♪o(^∇^)o

心地よい風と共に(´ー`*)。・:*:・♪
Posted by miemie at 2012年04月25日 14:10
>B-MARTさん

お久しぶりですぅ~♪o(^∇^)o

相変わらずに凸凹と元気ですぅ~☆(^▽^笑)

B-MARTさんもお元気ですか?(^-^)

天使のボトル♪
お誕生日ボトル♪
ぜひぜひ♪感じてみてくださいませ~♪
お待ちしております◎(^-^)ノ
Posted by miemie at 2012年04月25日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『オーラソーマとカバラ72の天使~Part2~』第2回目♪