icon12 Healing space mana icon12 オーラソーマ(カラーセラピー)ヒーリングサロン サロンメニュー オーラソーマ(カラーセラピー) ・コンサルテーション(30分) 3,150円 ・コンサルテーション(60分) 6,300円 ・『カバラ72の天使』のコースが始まりましたicon12   70分7,350円(エンジェルメッセージカード付きicon12 ボトルのみの販売もOKです♪お気軽にどうぞ♪ 080-3283-8179 healing-space-mana-8179@softbank.ne.jp manaspace@mail.goo.ne.jp 静岡市葵区長沼 (ご予約頂きました方に、詳しい地図をメールさせて頂きますicon17
海の観えるカフェでオーラソーマ 2014年1月16日(木)11:00~17:00(受付は、16:00迄) in from hand to hand
山のマルシェ 2014年2月9日(日)9:30~15:30 in サリーズガーデン ◎皆さまのお越しをお待ち申し上げております◎

2011年05月12日

Takaさん&ozekiさんマジックぅ~~♪o(^∇^)o

(&kameyamaさんマジック♪o(^∇^)o)

一昨日火曜日♪
Takaさんozekiさんに、
魔法をかけてもらっちゃいましたぁ~♪ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタハァァアァン♪


Takaさんに、お化粧と髪の毛をきれいにしていただき◎
Takaさんが仕上げてくれたすてきな雰囲気まるごと
ozekiさんが、撮影をしてくださいました♪(〃∇〃) てれっ☆

撮影のために必要だったレフ板は、kameyamaさんが持っていてくださいました♪

みなさんありがとうございましたぁ~♪o(^∇^)o


昨日の清水は、とっても暑くて。。
きれいに仕上げていただいたのに
汗をかいてしまい・・(^-^;

すぐにTakaさんが汗をふいてくれたり♪

暑くてペットボトルのお茶を飲む時、
ペットボトルに口をつけて飲んじゃうと
せっかくTakaさんに塗ってもらった口紅が
とれてしまうということで
ストローを準備してくれたTakaさん!!

撮影途中も、時々髪をなおしてもらったり♪と
いたれりつくせり。。icon12face17

もぉ気分は、モデルさんでしたぁ~♪face25


Takaさんがしてくれたナチュラルメイク♪
とってもすてきにメイクしてもらっちゃいましたicon12face17

髪もくるんくるん♪
女の子みたくウェーブいっぱい♪
これまたすてきにface25

Takaさんマジックすごかったです!!

絶対おススメですぅ~~♪ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタハァァアァン♪


そして、撮影開始♪

いろんなポーズのアドバイスをozekiさんにして頂いて♪
最初照れていたのに、
だんだんその気になってきちゃったわたし。。。(* ̄m ̄) ププ(笑)

ozekiさんマジックで
とってもとってもすてきに撮っていただいてicon12
撮り終えた後
写真たちをみせて頂いた時
思わず、
「おぉ~~~!!!」
と、喜びの声が漏れてしまいました。。。(〃∇〃) てれっ☆

icon12icon12お二人の魔法すごぃですicon12icon12

ぜひぜひ♪
またいつかお願いしたいですぅ~♪o(^∇^)o

一年毎に撮影とか♪
そういうのも楽しそうかもぉ~~♪o(^∇^)o

その撮っていただいた写真たちが
近いうちに観れるように公開していただけます(*/∇\*) キャ (笑)

またぜひのぞいてくださいませ~♪


ちなみに。。
一昨日の撮影風景と
数枚の写真を
お二人のブログに載せて頂いています♪


おっと。。
それからそれから!!

レフ板担当をしてくださったkameyamaさん!!
本当にありがとうございましたぁ~♪o(^∇^)o


みなさんのやさしくあったかぁ~い和やかな雰囲気の中
たくさん笑って♪
笑って笑って♪(笑)

楽しい想い出たっぷりの心地よい時間を過ごさせていただきました◎

きっとそれもまた
Takaさん、ozekiさん、kameyamaさん
みなさんがいてくださったからこそだなぁ~って感じますぅicon12face17

すてきな時間icon12

すてきなお写真icon12
そして、
すてきな想い出icon12

ありがとうございましたぁ~♪o(^∇^)o


これからTakaさんとozekiさんのおふたりで
すてきな企画をしておられるようです
icon12

今回のこの撮影は、そのリハーサルということで
とってもうれしぃ体験をさせて頂いちゃいましたicon12face25


Takaさんが、お客様にヘア&メイク♪
そして、
yasuo ozekiさんの素晴らしい技術で綺麗な写真を撮影♪

その写真をFacebookなどのプロフィール写真に
活用して頂こうという企画とのことでしたぁ~icon12face22

しかもリーズナブルなお値段になるとのこと!!!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタハァァアァン♪
     ↑こことっても魅力ですね~♪o(^∇^)o

詳しくは、お二人のブログにて、
これからお知らせがあるとのことですぅ~♪
楽しみですぅ~♪o(^∇^)o


こうして自分の写真をすてきに撮ってもらうことって
歳を重ねるたびにどんどん少なくなってゆくように思いますが
Facebookをしていてもいなくても
今この時の自分を撮ってみたくなっちゃうすてきな企画だなぁ~icon12
って思います♪face22



って・・
おっと・・
mie(20歳)だった・・(笑)

歳を重ねるだなんて。。
20歳なんてまだまだ重ねたうちにも入りませんね(〃∇〃) てれっ☆(笑)

って・・
ゴメンなさいm(__)m

なぜかあやまりたくなりました♪あは♪face14






お問い合わせ・ご予約
icon12 Healing space mana icon12
オーラソーマ(カラーセラピー)ヒーリングサロン

emoji32女性限定・完全予約制
静鉄清水線「長沼駅」から徒歩約10分♪
<新静岡駅~長沼駅:乗車時間6分♪>
オートバックス静岡流通店近く


サロンメニュー
オーラソーマ(カラーセラピー)
・コンサルテーション(30分) 3,150円
・コンサルテーション(60分) 6,300円

・オーラソーマ・イクイリブリアムボトル(25ml)3,885円


ボトルのみの販売もOKです♪お気軽にどうぞ♪



080-3283-8179
healing-space-mana-8179@softbank.ne.jp
manaspace@mail.goo.ne.jp

静岡市葵区長沼
(ご予約頂きました方に、詳しい地図をメールさせて頂きますicon17



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ブログお引っ越し♪(^-^)
ボトルの変化と共に感じること◎
◎あけましておめでとうございます◎
しあわせな一年でした◎(^-^)
うれしくなっちゃう出来ごと(^-^)
☆ミラクルな日々☆
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ブログお引っ越し♪(^-^) (2014-01-15 23:50)
 ボトルの変化と共に感じること◎ (2014-01-05 23:16)
 ◎あけましておめでとうございます◎ (2014-01-01 23:13)
 しあわせな一年でした◎(^-^) (2013-12-31 22:15)
 うれしくなっちゃう出来ごと(^-^) (2013-12-31 00:48)
 ☆ミラクルな日々☆ (2013-12-29 23:28)

この記事へのコメント
かっわいいぃ~。

お二人のブログを見に行ってきたよ。
自然な雰囲気で、笑顔も倍増。

なかなかこうしたのってないから、いい企画だよね。

公開が楽しみー (わくわく)
Posted by naduki at 2011年05月12日 08:18
オマケのように、思い出したように書いて頂いてアリガトウです

写真って凄いよねェ

近くで見ていたけど、写真でみるとまた違うよねェ

今まで写真撮られるのキライだったけど、ozekiさんには撮ってもらいたいと思ったよぉ

生前写真撮ってもらおうかなぁ
その時はレフ係りお願いします(^^)
Posted by kameyama at 2011年05月12日 13:47
mieちゃんにはじめて逢ったとき
すごーくすきとおったイメージでした。

ヘアメイクもカメラのパワーもすごいけど
mieちゃんのピュアな感じが大好きだよ~^^

人ってその方の心のなかを醸しだす。。。
素敵な笑顔に癒されました。。^^ありがとう!!
Posted by mamamama at 2011年05月12日 17:12
カメラマンの腕やtakaさんのマジックもすごいかもしれないけれど
やっぱりmieチャンの持っている素敵な笑顔が一番だと思いますよ
初めてサリーズガーデンでお見かけしたとき
なんてきれいな人なんでしょう♪♪って口あんぐりでしたもの。
20歳のmieちゃんに聞きたいわ。
5歳年上の私でもきれいになれるかしら。。。(* ̄m ̄)ププッ
Posted by san eisan ei at 2011年05月12日 22:06
気分だけでなく
本当に
モデルさん~♪
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年05月13日 02:22
>nadukiさん

あはぁ~♪(〃∇〃) てれっ☆

照れるじゃないですかぁ~♪(。-_-。)ポッ

もっと言ってください◎( ̄ー ̄)ニヤリッ♪(笑)

うれしぃなぁ♪(´ー`*)。・:*:・


みてくれてありがとぅ~♪(〃ー〃)

ホント年々ちゃんと自分の写真撮るなんてないから
出来そうでなかなか出来ない体験♪
この企画体験させてもらって
ホントに楽しくて、リゾートとかでのんびりもリフレッシュな感じで
いいけれど、
こういう企画も、ある意味ちょこっと普段の生活と違った
異空間にいけちゃうみたくな感じだなぁ~♪って思えたりもして
ホント楽しかったぁ~♪
nadukiさんもぜひぜひ~~♪o(^∇^)o

シャッター音って・・なんだかいいね♪(-_☆)キラーン♪
↑結構はまってしまった模様◎(笑)
Posted by miemie at 2011年05月13日 07:44
>kameyamaさん

あは♪(^▽^笑)

おまけなわけないじゃないですか~~♪
レフ板のあの技なしには、
きれいに撮っていただけなかったですよん~♪(^-^)

みんなにお褒めの言葉いただけるのも
レフ板係さんあってのこと◎
って・・すっかりレフ板係さんとか呼んじゃってみたりして。。(笑)

ホントにお世話になりましたm(__)m

ありがとうございました♪

ホント写真ってすごぃですよね!!
ozekiさんの写真すてきですぅ~♪

撮ってもらった写真たちをみせてもらった時、
実物より数倍すてきに見えるベールかなにかかけて
撮影してもらった!って感じましたぁ~♪

kameyamaさん撮影の時
レフ板係がんばります!!
kameyamaさんもずっと持っていてくれた間
きっと大変だったですよね~(^-^;
まずは、一定の場所でずっと持ち続けるための
筋肉つけとかなくちゃかな♪

レフ板のご指導もよろしくお願いいたしますぅ♪
kameyamaさんのレフ板技術を伝授してくださいね~♪o(^∇^)o
Posted by miemie at 2011年05月13日 07:51
>mamaさん

mamaさぁ~~ん♪o(^∇^)o

うれしぃですぅ~~♪(〃∇〃) てれっ☆

ありがとうございますぅ◎
照れちゃいますぅ(。-_-。)ポッ


最近特に、
いくつになっても楽しくて♪
しあわせだなぁ~~♪と
実感の日々です(〃ー〃)

静岡に来て1年半ちょい♪
きっとご縁あって♪
いろいろな方に出会えること
そのひとつひとつがキラキラしていて
うれしぃ今日この頃ですぅ♪(´ー`*)。・:*:・

mamaさんに出会えたことも♪
きっとなにかのご縁♪ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタハァァアァン♪
うれしぃですぅ~~♪

どうぞこれからも
よろしくお願いいたしますぅ~♪(^-^)ノ
Posted by miemie at 2011年05月13日 07:58
>micaさん

え~~~~!!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
micaさんの美しさに
わたしが口あんぐりでしたよぉ~~☆

って、
初めてお会いした時に感じたことをこうしてお話すると
なんだか。。
micaさんに告白しちゃったみたくな気分で
書きながらなんだかちょっと照れちゃいました(〃∇〃) てれっ☆(笑)

「きれいな方だなぁ~♪」と
はじめてお会いしたあと
娘にも話したの覚えています◎

「きれいな方だったね~!!お母さんが好きなタイプ◎」

って。。(*/∇\*) キャ ♪


micaさんきれいなのに
お話していても楽しくっておもしろくって
憧れの方ですよん~~♪

って、これは、ホントのことなのだけれど

なんだか2人して
また褒め合って
ぬるま湯にちゃぷちゃぷ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ♪(笑)

いい感じです!!(-_☆)キラーン♪(笑)

ときどきこうしてお互いに褒め合う
“ぬるま湯の会”を開きましょう~~♪(^▽^笑)

きっと言の葉のパワーで
魔法がかかって
また一段となにかしらよいことになっちゃうかもな気がしちゃいますぅ~♪o(^∇^)o

micaさんぜひ体験してみてください!!o(^∇^)o

micaさんの撮影わたし観てみたぃ~~☆
きっと美しさにうっとりしちゃいそう♪

micaさんは、“きれいになれる”ではなく
“もともときれい☆”です♪はーと♪◎(´ー`*)。・:*:・♪
Posted by miemie at 2011年05月13日 08:09
>Junkman!さん

あは~♪(〃∇〃) てれっ☆

まさか20歳になって
こんな体験をさせてもらえるとは
思ってもみなかったなぁ~~♪(´ー`*)。・:*:・

人生歩いていると
いつどこでだれと出会って
その先になにがあるのか
わからないけれど
こうしてだれかと出会える日々があって
いろいろな方とお話出来ることもまた
とってもしあわせ~~♪って
改めて感じる今日この頃♪

mie(20歳)笑
ホントに楽しんできちゃいましたぁ~~♪ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタハァァアァン♪

Junkman!(20歳)さんも!!
ぜひぜひ!!o(^∇^)o

ふと考えたら。。
2度目の成人式の記念写真撮ってもらったみたくな♪(^▽^笑)
そういうのもいいなぁ~♪って思いましたぁ~♪(^-^)
Posted by miemie at 2011年05月13日 08:16
おぉ!びゅーてぃふぉ~!
綺麗です!美しいです!

お3人の腕前もさることながら
やはり素材がいいのでは!?♪(〃∇〃)
Posted by ひかり☆ユッタひかり☆ユッタ at 2011年05月13日 10:31
やっぱ素材だよねぇ~
美しすぎて(*´∇`*)
Posted by 猫鈴 at 2011年05月14日 01:02
>ひかり☆ユッタさん

おぉ~~♪(〃∇〃) てれっ☆

褒めてもらっちゃったぁ♪(*/∇\*) キャ
しかも英語で。。(〃∇〃) てれっ☆(笑)


なんだか。。
褒めてもらって褒めてもらって(。-_-。)ポッ♪

背中の羽でふわんふわん飛んでっちゃいそうな今日この頃ですぅ~◎
(^▽^笑)

いくつになっても、褒められるってうれしぃですね~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ♪(笑)

ユッタさんの奥さま◎
とってもきれいな方なので
もっともっときれいな写真になりますよぉ~~♪o(^∇^)o
Posted by miemie at 2011年05月14日 09:38
>猫ちゃん

あはぁ~~ん♪(〃∇〃) てれっ☆

もっと言ってぇ~~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ♪(笑)

うれしぃよぉ~~◎
ありがとぅ~~♪(´ー`*)。・:*:・♪

褒めてもらって褒めてもらって
魔法にかかったみたくに
ホントにきれいになっちゃえないかな~?( ̄ー ̄)ニヤリッ♪(笑)

んでもって、
いつか猫ちゃんみたく
きれいなお姉さん♪

つるつるつやつやお肌なお姉さんになりたいわん♪(´ー`*)。・:*:・♪
Posted by miemie at 2011年05月14日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Takaさん&ozekiさんマジックぅ~~♪o(^∇^)o