icon12 Healing space mana icon12 オーラソーマ(カラーセラピー)ヒーリングサロン サロンメニュー オーラソーマ(カラーセラピー) ・コンサルテーション(30分) 3,150円 ・コンサルテーション(60分) 6,300円 ・『カバラ72の天使』のコースが始まりましたicon12   70分7,350円(エンジェルメッセージカード付きicon12 ボトルのみの販売もOKです♪お気軽にどうぞ♪ 080-3283-8179 healing-space-mana-8179@softbank.ne.jp manaspace@mail.goo.ne.jp 静岡市葵区長沼 (ご予約頂きました方に、詳しい地図をメールさせて頂きますicon17
海の観えるカフェでオーラソーマ 2014年1月16日(木)11:00~17:00(受付は、16:00迄) in from hand to hand
山のマルシェ 2014年2月9日(日)9:30~15:30 in サリーズガーデン ◎皆さまのお越しをお待ち申し上げております◎

2011年09月22日

綿ちゃんが生まれました◎

(珍しく・・本日二つ目の日記♪笑)

台風が来て
あぁ~綿ちゃん大丈夫かな~?face16

と、娘たちと一緒に心配していた昨日

鉢植えにせず。。
玄関先に植えちゃっているので
避難させることも出来ず・・汗

支柱も立てていないし・・・face19

と、心配しつつも
きっと。。。
たおやかに
風にはむかうことなく
がんばってくれていることを祈りつつ
昨日夜、雨がやんでから観てみたら
少し倒れかけているけれどがんばってくれていて。。

でも、夜で暗いのでちゃんとに確認出来ず
今朝、朝一に様子を観てみたら!!!

綿ちゃんが生まれました◎

綿ちゃんが生まれてましたぁ~~~icon06face23

雨にぬれた様子もないので
雨がやむのを待っていたのかなぁ?face17

それに。。
つぼみもぉ~~icon06face23

綿ちゃんが生まれました◎

もぉすぐ開くんだね~icon06
と、見守っていたら。。
中からお客さまが♪

綿ちゃんが生まれました◎

あら♪もぉいらっしゃっていたのですね◎

さすがです!!みつけるのはやい!!(^-^)

久しぶりに学校へ行く娘たちも
綿ちゃんの無事を確認して
綿に感動でicon12icon12
にこにこお出かけ♪face22


娘たちを送り出し
綿を手に乗せてみたらば
なんだかほんとに赤ちゃんみたくふわふわicon12face17

綿ちゃんが生まれました◎


なんだか。。
娘たちが生まれた朝のことを
ふと思い出しましたicon12face17


次の綿がまた生まれたら
娘たちに収穫させてあげよう◎


これからまだまだ育つ綿ちゃんたち♪

台風も経験して♪
今日はお日さまたっぷりあびています◎face22





お問い合わせ・ご予約
icon12 Healing space mana icon12
オーラソーマ(カラーセラピー)ヒーリングサロン

emoji32女性限定・完全予約制
静鉄清水線「長沼駅」から徒歩約10分♪
<新静岡駅~長沼駅:乗車時間6分♪>
オートバックス静岡流通店近く


サロンメニュー
オーラソーマ(カラーセラピー)
・コンサルテーション(30分) 3,150円
・コンサルテーション(60分) 6,300円

・オーラソーマ・イクイリブリアムボトル(25ml)3,885円


ボトルのみの販売もOKです♪お気軽にどうぞ♪



080-3283-8179
healing-space-mana-8179@softbank.ne.jp
manaspace@mail.goo.ne.jp

静岡市葵区長沼
(ご予約頂きました方に、詳しい地図をメールさせて頂きますicon17



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ブログお引っ越し♪(^-^)
ボトルの変化と共に感じること◎
◎あけましておめでとうございます◎
しあわせな一年でした◎(^-^)
うれしくなっちゃう出来ごと(^-^)
☆ミラクルな日々☆
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ブログお引っ越し♪(^-^) (2014-01-15 23:50)
 ボトルの変化と共に感じること◎ (2014-01-05 23:16)
 ◎あけましておめでとうございます◎ (2014-01-01 23:13)
 しあわせな一年でした◎(^-^) (2013-12-31 22:15)
 うれしくなっちゃう出来ごと(^-^) (2013-12-31 00:48)
 ☆ミラクルな日々☆ (2013-12-29 23:28)

この記事へのコメント
愛だねー。
あったかいねー。
天使がいっぱいだねー。
今日は、ありがとう。
改めて純粋に、素直に。
心に書き留めました。
きらきらです。
Posted by megmeg at 2011年09月22日 13:50
>megさ~ん

こちらこそ~◎

ありがとう♪(´ー`*)。・:*:・♪

今朝なんだかやけにすがすがしかったわけが
あぁそうだったと納得♪(^-^)

そういえば
キラキラじゃ~~ん♪ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタハァァアァン♪

そして、
さらにさらにキラキラです☆うふ♪
megさんありがとぅ~~♪o(^∇^)o
Posted by miemie at 2011年09月22日 15:52
まだお花咲く??
ってことは まだまだ採れる?

ふわふわ わたわた 
かわいいねぇ
Posted by ざつは at 2011年09月22日 16:32
>ざつはちゃん

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン♪

まだ咲くよん~♪たぶん♪o(^∇^)o

このツボミちゃんよりもっとちっちゃなツボミちゃんが
いくつか◎(^-^)

無事に大きくなってくれたら、咲くなぁ~♪きっと(^-^)

んでもって。。
蜂さんが受粉させてくれるのかと思いきや・・
蟻さんが受粉させてくれているのかもかも?

って・・いうか・・
受粉が必要とかどうとか
実は、まったく知識もないのだけれど(笑)

きっとそうなのかもと
思って楽しんでま~す♪あは♪(^▽^笑)

かわいぃよね~~♪(´ー`*)。・:*:・♪

思わず匂っちゃったよぉ~~☆
なんの匂いもしないのぉ~~☆
なんの匂いもしないのがまた
なんだかとってもピュアな感じだったよぉ♪(´ー`*)。・:*:・

って・・
すぐに匂いかいじゃうところ
わたしらしさかもかしらん?(* ̄m ̄) ププ(笑)
Posted by miemie at 2011年09月22日 17:03
お誕生おめでとうございます♪
がんばって生まれてきてくれてありがとぉですね(※^-^)
Posted by ひかり☆ユッタひかり☆ユッタ at 2011年09月22日 17:17
>ユッタさん

ありがとうございま~す◎(´ー`*)。・:*:・♪

続々と
生まれてくる準備をしている次なる子が
チラッときざしを見せてくれていますぅ♪

あの台風の中がんばってくれて
強いなぁ◎

支柱も無しに
その生命力にかけている感じで☆

見守り続けますぅ~♪(´ー`*)。・:*:・♪
Posted by miemie at 2011年09月22日 18:24
いいなぁ~。綿ちゃん。
ウチの綿ちゃん行方不明だし(._.;)
でも、ウチにはもっと大きいフワフワさんがいるもん!!

綿ちゃん。なに作るの??
毛玉技法でも作れるんだよ。
ニードル欲しい?あげようか??
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2011年09月23日 20:58
嵐の中、頑張ったね~~~

何だか、人間が生まれて来る環境と似てるみたい・・・
色んな事を乗り越えて生まれて来る物には
優しさが有るんだね・・・

ふわふわなものって、人の気持ちを癒すんだね。
自分もいつもふわふわな気持ちでいられたら
人の気持ちを包んであげられるんだね(*^_^*)
Posted by TakaTaka at 2011年09月24日 09:03
>猫ちゃん

我が家には・・行方不明になれるほどの
他の植物ちゃんがいないのですぅ~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ

それはそれで。。
さみしかったかもぉ綿ちゃんたちぃ(^-^;

ずぅ~っと雑草しか出て来なかったところに
初めて種を植えたのが綿ちゃん◎

下の娘が綿ちゃん大好きで
学校行く時必ず
「お母さんお水あげてね♪」と言い残して出かけていまひた◎
私より娘たちのほうが気にかけていたかもぉ♪

なに作るかは、まだ考え中◎
というか。。
なにかを作るほどとれるのかもまだわからず。。(^-^;

猫ちゃんありがとぉ~♪(^-^)ノ
Posted by miemie at 2011年09月24日 14:13
>Takaさん

この綿ちゃん◎
ふわふわの綿で
たくさんの種をやさしく包んでいるのですぅ~♪(´ー`*)。・:*:・♪

生まれた朝が
台風の過ぎ去った翌朝の
なんともいえぬ清々しさの中(´ー`*)。・:*:・♪

しっかりと守られて生まれて
さぁ◎またそれぞれの旅を始めることでしょう~♪(^-^)

誰かもらってくれるかな~?o(^∇^)o

お友達にすすめてみようかな♪(^-^)

実家にも持って行ってみようかな♪o(^∇^)o
Posted by miemie at 2011年09月24日 18:19
綿の赤ちゃん。。
たんじょう、しましたね~。
ふかふかで、あたたかくって、可愛いよね。
だから、綿でのお洋服は、
ココロも、あったかくなるのかも知れないね。
台風に、やられなくって、よかったね!!
Posted by カリスカリス at 2011年09月24日 20:16
>カリスさん

うんうん♪(´ー`*)。・:*:・

綿のお洋服◎
心地よいよね~♪(^-^)

とれた綿ちゃんも
ふわふわふかふかあったかくて心地よいですぅ~◎
そんでもって、かわいぃ◎(´ー`*)。・:*:・

台風の間
風にゆられながらも
風と共に舞っていたのかもぉ♪(^-^)

綿ちゃんみたく
たおやかにいたいですぅ~♪(´ー`*)。・:*:・♪
Posted by miemie at 2011年09月25日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綿ちゃんが生まれました◎