icon12 Healing space mana icon12 オーラソーマ(カラーセラピー)ヒーリングサロン サロンメニュー オーラソーマ(カラーセラピー) ・コンサルテーション(30分) 3,150円 ・コンサルテーション(60分) 6,300円 ・『カバラ72の天使』のコースが始まりましたicon12   70分7,350円(エンジェルメッセージカード付きicon12 ボトルのみの販売もOKです♪お気軽にどうぞ♪ 080-3283-8179 healing-space-mana-8179@softbank.ne.jp manaspace@mail.goo.ne.jp 静岡市葵区長沼 (ご予約頂きました方に、詳しい地図をメールさせて頂きますicon17
海の観えるカフェでオーラソーマ 2014年1月16日(木)11:00~17:00(受付は、16:00迄) in from hand to hand
山のマルシェ 2014年2月9日(日)9:30~15:30 in サリーズガーデン ◎皆さまのお越しをお待ち申し上げております◎

2012年05月28日

静岡ルチアヴィーナス『オーラソーマの祭典』

こちらにてもご案内させて頂いておりました

icon12静岡ルチアヴィーナス『オーラソーマの祭典』icon12

昨日、2012年5月27日(日)開催いたしましたicon12

休日の大切なお時間の中
たくさんの方々にご来場頂きありがとうございましたicon06


よいお天気に恵まれemoji15
お日さまの光とご来場頂いたみなさまの笑顔に包まれたicon12
キラキラしたその会場を
撮影の力が未熟ゆえ・・・face16
雰囲気そのままを写真になかなか撮れぬまま・・・(T_T)


ほんの少しだけ
わたしが担当させて頂いておりました
『魂の記憶』ブースicon06の写真を撮ることができました◎

静岡ルチアヴィーナス『オーラソーマの祭典』

静岡ルチアヴィーナス『オーラソーマの祭典』


そしてまた、
いつもお世話になっているカラフルKさん
柏村先生のブログ
昨日の会場の写真を載せて頂いています◎
昨日の雰囲気が、先生が撮ってくださった写真から
お伝えできるかと思いますface22
ぜひ◎ご覧頂きたいですicon06face22


静岡ルチアヴィーナス『オーラソーマの祭典』
会場入り口には、
先日、横浜のルチアヴィーナスさんのイベントに、伺った時に作ってきた
サンキャッチャー♪がキラキラicon12

みなさまをお待ち申し上げておりましたicon12face17



昨日は、私自身もたくさんの気付きを頂きながら
過ごさせて頂くことが出来ましたicon06face17

みなさまありがとうございましたicon06


オーラソーマの祭典では、
最後に抽選会がありましたicon06

静岡ルチアヴィーナス『オーラソーマの祭典』

オーラソーマ®プロダクツのプレゼントが当たったみなさまicon06
おめでとうございましたicon06face22


今回、イベントにお越し頂いたみなさまとの出会いに包まれた
この一日を過ごすことが出来たことicon06
その喜びを静かに静かに深く感じておりますicon12face17

ありがとうございましたicon06




いつもお世話になっている
カラフルKさんプロデュースのこの静岡ルチアヴィーナスにカウンセラーとして参加させて頂き、
柏村先生をはじめ
相原先生、小川先生にもお世話になり
そしてまた、横浜ルチアヴィーナスの方々にもお世話になり
今回のこの日を迎えることが出来ましたicon12

このルチアビーナスがきっかけで出会えた
静岡ルチアヴィーナスの仲間たちicon06
共に歩んでこれたことに感謝ですicon12


たくさんの経験と気付きのもとに
自分らしく◎
これからもますます、さらにさらに歩んでゆきたいと思いますicon12

みなさまこれからもどうぞよろしくお願いいたしますicon06face17




icon12ありがとうございましたicon12












お問い合わせ・ご予約
icon12 Healing space mana icon12
オーラソーマ(カラーセラピー)ヒーリングサロン

emoji32女性限定・完全予約制
静鉄清水線「長沼駅」から徒歩約10分♪
<新静岡駅~長沼駅:乗車時間6分♪>
オートバックス静岡流通店近く


サロンメニュー
オーラソーマ(カラーセラピー)
・コンサルテーション(30分) 3,150円
・コンサルテーション(60分) 6,300円

・オーラソーマ・イクイリブリアムボトル(25ml)3,885円


ボトルのみの販売もOKです♪お気軽にどうぞ♪



080-3283-8179
healing-space-mana-8179@softbank.ne.jp
manaspace@mail.goo.ne.jp

静岡市葵区長沼
(ご予約頂きました方に、詳しい地図をメールさせて頂きますicon17


同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
『from hand to hand』~手から手へ~
山の朝市(マルシェ)ご来場ありがとうございました◎(^-^)
山の朝市(マルシェ)in サリーズガーデン
ボトルの変化と共に感じること◎
◎あけましておめでとうございます◎
☆ミラクルな日々☆
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 『from hand to hand』~手から手へ~ (2014-01-14 20:58)
 山の朝市(マルシェ)ご来場ありがとうございました◎(^-^) (2014-01-12 23:39)
 山の朝市(マルシェ)in サリーズガーデン (2014-01-10 23:33)
 ボトルの変化と共に感じること◎ (2014-01-05 23:16)
 ◎あけましておめでとうございます◎ (2014-01-01 23:13)
 ☆ミラクルな日々☆ (2013-12-29 23:28)

この記事へのコメント
mieちゃ~ん!
ステキな時間をありがとうございました♪
とってもとっても中身の濃い一日にでした
待ち時間に、柏村先生とお話させていただく機会がありまして
そのとき言っていただいた「リーダー」というキーワードが
強く心に残りました
なにやら背筋が伸びる思いがします(^^
またゆっくりお話聞いてくださいね~
Posted by せいほ at 2012年05月28日 17:19
日曜日、ありがとうございました(^^)

最初に選んだボトル、前とは全然違う、って思ってたけど
実際そうでもなく、前に選んだボトルの延長に、今回のボトルがあったようでした(*^^*)

自分と向き合う大事なひとときとなりました

ありがとうございました(*^^*)
Posted by かえかえ at 2012年05月28日 20:00
お疲れさまでした
ゆっくり休んでね~(*^_^*)

とっつても良いイベントだったよ
背中には 羽が生えてたしね♡

昨日の余韻を楽しみつつ 今日の午後は
制作に勤しみました。。。

次に会えるのが 楽しみです♪
Posted by TomoyoTomoyo at 2012年05月28日 22:10
mieさん


日曜日は ステキな時間を ありがとう ございました。


いろんな角度から自分を見つめ直す貴重なカウンセリングが うけられ 充実の一日でした( ´艸`)♪

待ち時間もオラクルカードのメッセージをうけたり… 自分の選んだボトルの色を塗ってみたり…

楽しかったです(^∇^)

mieさん LUCIA VENUSの皆さん
イベントお疲れ様でした

そして…
ありがとうございました。
Posted by 栗りん at 2012年05月29日 07:59
>せいほさん

こちらこそ~☆o(^∇^)o
ご来場いただきありがとうございました◎m(__)m

ぜひぜひ♪またゆっくりと♪
お話し聞かせて頂くのを楽しみにしています◎(^-^)

「リーダー」というキーワード☆
なるほどぉ~♪(^-^)

またお会いできる日を楽しみにしていますぅ~☆(^-^)ノ
Posted by mie at 2012年05月29日 10:36
>かえさん

こちらこそですぅ~◎(^-^)
ご来場頂きありがとうございました☆m(__)m


いろいろなことを感じていただけたこと◎
なによりうれしく思います(^-^)

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
ありがとうございました◎(^-^)ノ
Posted by mie at 2012年05月29日 10:40
>Tomoyoさん

ご来場いただきありがとうございました♪m(__)m

背中の羽。。。
その後やっぱり観えちゃいましたか?(〃∇〃) てれっ☆

あは♪
ますます。。。ばっさばっさと
自分の翼で、風をはらんで♪
そして、羽ばたきます!!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ありがとうございました◎
またお会い出来る日を楽しみにしています♪o(^∇^)o
Posted by mie at 2012年05月29日 10:47
>栗りんさん

こちらこそですぅ~◎(´ー`*)。・:*:・♪
ご来場頂きありがとうございました◎m(__)m

いろんな角度からのオーラソーマが☆(^-^)
いろんな角度からのご自身とつながり☆
ひとつになってゆく◎
ですね~♪(´ー`*)。・:*:・♪

またお会い出来る日を楽しみにしています◎o(^∇^)o

ありがとうございました♪(^-^)
Posted by mie at 2012年05月29日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡ルチアヴィーナス『オーラソーマの祭典』