icon12 Healing space mana icon12 オーラソーマ(カラーセラピー)ヒーリングサロン サロンメニュー オーラソーマ(カラーセラピー) ・コンサルテーション(30分) 3,150円 ・コンサルテーション(60分) 6,300円 ・『カバラ72の天使』のコースが始まりましたicon12   70分7,350円(エンジェルメッセージカード付きicon12 ボトルのみの販売もOKです♪お気軽にどうぞ♪ 080-3283-8179 healing-space-mana-8179@softbank.ne.jp manaspace@mail.goo.ne.jp 静岡市葵区長沼 (ご予約頂きました方に、詳しい地図をメールさせて頂きますicon17
海の観えるカフェでオーラソーマ 2014年1月16日(木)11:00~17:00(受付は、16:00迄) in from hand to hand
山のマルシェ 2014年2月9日(日)9:30~15:30 in サリーズガーデン ◎皆さまのお越しをお待ち申し上げております◎

2011年11月14日

2011年11月11日◎天使のお茶会♪

(いつもながらにですが。。。今日の日記ちょっと長くなっちゃいましたface15



静岡でのオーラソーマの勉強会♪
いつもお世話になっているカラフルKさんで開催された
『72の天使のお茶会♪』
2011年11月11日に参加させて頂きましたicon12


なんとなく気になってしかたがなかったこの日◎
私にとって、とっても大きなひとつの節目の日のような
そんな気がしてicon12

世間でも、
いろいろと話題になっている日は、他にもあったりするし
もちろんその日のことも気になりは、するのだけれど
この日ほど気になっていた日は、ないかも?
ってくらい。。。
この日がとっても気になっていました◎


その日に出席させて頂くことになっていた『icon1272の天使のお茶会icon12

この日を
オーラソーマのお勉強しながら
過ごすことが出来ること
あぁ~しあわせだなぁ。。。icon06face17

と、とっても満たされた気持ちでicon12face17


カラフルKさんに到着して
お勉強スペースに到着♪
その場に待っていてくれたのは、
2011年11月11日◎天使のお茶会♪
72の天使たちぃ~~icon12(´ー`*)。・:*:・icon12

もうこれだけで十分ってくらい◎
ぐるりと天使のボトルたちが円を描いているその姿に癒されましたicon12

2011年11月11日◎天使のお茶会♪

「天使のお茶会だから♪」ということで頂いた天使の羽♪(´ー`*)。・:*:・♪
天使の羽。。
美味しく頂いちゃいました♪face22

お茶を頂きながら72の天使のお話を
聞かせて頂き♪

教えて頂いた
わたしの天使♪

2011年11月11日◎天使のお茶会♪

あぁ~~~~icon12icon12icon12


そうかぁ~~☆
そうだったのかぁ~~☆
と、ひとり納得。。。icon12(笑)

そして、一緒に参加のみなさんで
それぞれにそれぞれのエンジェルのボトルを観た感想をシェア♪(^-^)


よく知られている
一般的なイクイリブリアムボトル(←オーラソーマのボトルの正式な呼び方♪)のお名前とまた別に、
72本のボトルに天使のお名前がついているとのことです☆

わたしのお誕生日から出てきた
この2本のボトルが
わたしが生まれてからずっと
わたしを導いてくれたり、見守っていてくれたりする天使とのこと◎
(本当は。。生まれた時間がわかったら、もう一本の天使がわかります☆)

すんごく納得◎
だから。。。だったのかぁ~~☆

と、腑に落ちて、深く納得で♪
目の前の扉を開く鍵が手の中にあったことを
確認した感じ◎

あ♪やっぱりここに鍵持ってた◎みたくな。。。icon12face17


そして、
わたしの天使のお名前教えてもらいました◎


この教えて頂いた名前を
チャンティングっていって
自分の感覚の部分で
声に出して
好きな音で
天使の名前を呼びます♪


なんだか。。すっかり癖になりicon12face25
呼んでいると心地よくって。。icon12
家に帰ってきてからも、
1日の中でときどきふと花歌まじりみたく
呼んでみたりします◎(*^_^*)


自分の深い部分とつながるみたくな感覚◎
本来の自分を再確認な感覚ですぅicon12face17


icon12オーラソーマicon12

まだまだ深い世界です◎
学んでも学んでも学んでもicon12(´ー`*)。・:*:・♪

それは、きっと人の心とつながっているからicon12

世界には、
たくさんの人がいて
たくさんの生き方があって
たくさんのいろんな価値観があるように

オーラソーマからも
深く深くいろんなことを学びますicon12
そして、
いろんなことに気付きますicon12


もっともっとお勉強したくなってきちゃった1日でしたicon12face25


来年の計画を。。。立てはじめようかなぁ~icon12face25

やりたいことがわんさかですぅ~~~icon12face25



お世話になった相原先生♪
お茶会ご一緒させていただいたみなさま♪

ありがとうございましたicon06






<余談ですが・・・♪>
この『11』というゲートとされる数字♪

この数字がたくさん並んでいる日を迎えたこの時
そうしようと考えていたわけでなく
たまたま今わたしがワークしているマイボトルが

icon1211番icon12

なんとなくそのことに気付いた
11月11日を迎える数日前から
すでにうれしさ倍増中で。。(笑)

つくづくと。。。わたしって単純icon06face25

と、感じながらも
そのことを喜ぶことが出来る今が在ることにも感謝でicon06face17

それがわたしらしさのひとつであるならばicon12
単純なまんまでいようicon12face17(笑)

なんて、思えてみたりicon12face22

そんな11月11日を過ごしました◎


どこまでも
ありのままでいたいと
心新たに
歩きはじめた
そんなゲートをくぐりましたicon12face17








お問い合わせ・ご予約
icon12 Healing space mana icon12
オーラソーマ(カラーセラピー)ヒーリングサロン

emoji32女性限定・完全予約制
静鉄清水線「長沼駅」から徒歩約10分♪
<新静岡駅~長沼駅:乗車時間6分♪>
オートバックス静岡流通店近く


サロンメニュー
オーラソーマ(カラーセラピー)
・コンサルテーション(30分) 3,150円
・コンサルテーション(60分) 6,300円

・オーラソーマ・イクイリブリアムボトル(25ml)3,885円


ボトルのみの販売もOKです♪お気軽にどうぞ♪



080-3283-8179
healing-space-mana-8179@softbank.ne.jp
manaspace@mail.goo.ne.jp

静岡市葵区長沼
(ご予約頂きました方に、詳しい地図をメールさせて頂きますicon17



同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
『from hand to hand』~手から手へ~
山の朝市(マルシェ)ご来場ありがとうございました◎(^-^)
山の朝市(マルシェ)in サリーズガーデン
ボトルの変化と共に感じること◎
◎あけましておめでとうございます◎
☆ミラクルな日々☆
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 『from hand to hand』~手から手へ~ (2014-01-14 20:58)
 山の朝市(マルシェ)ご来場ありがとうございました◎(^-^) (2014-01-12 23:39)
 山の朝市(マルシェ)in サリーズガーデン (2014-01-10 23:33)
 ボトルの変化と共に感じること◎ (2014-01-05 23:16)
 ◎あけましておめでとうございます◎ (2014-01-01 23:13)
 ☆ミラクルな日々☆ (2013-12-29 23:28)

この記事へのコメント
なになに この綺麗な
ボトルたちの並びは~~!
ハンカチ落とし
しちゃいたくなるね
Posted by ざつは at 2011年11月14日 20:17
>ざつはちゃん

あはは♪(^▽^笑)

しちゃいたくなるよねぇ~~♪(* ̄m ̄) ププ(笑)

ちぃ~っちゃくなって
妖精サイズとかになって
この真ん中に入って
ここで寝転びながら
ぐるりんとボトルたちを見まわしてみたい◎って
すんごく思ったよん~~♪(´ー`*)。・:*:・♪

んでもって、
きれいだったよぉ~~◎ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタハァァアァン♪

天使たちが
手をつないで
輪になってるみたくだったぁ~♪(´ー`*)。・:*:・♪
Posted by miemie at 2011年11月14日 22:21
11日って 私の勤務最終日だったよ(*^_^*)
何か節目の日なの?
さて。。。今日はビーズ部屋の断捨離 !(^^)!
Posted by TomoyoTomoyo at 2011年11月15日 08:13
うわ~

綺麗なボトルo(^-^)o

私もmieさんのいつか受けたいです♪
Posted by ☆rainbow☆ at 2011年11月15日 08:38
>Tomoyoさん

おぉ~~!!!そうだったぁ~☆
そそ◎
ゲートな日なのですぅ~☆
なにかをくぐるみたくな♪

Tomoyoさんまさにゲートをくぐった!!
って、感じでしたね~☆(´ー`*)。・:*:・

ああ。。だんしゃり・・・
わたしもせねばだなぁ。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつにしようかなぁ☆
その気に急になった時に
うわぁ~~!!っと、一気にやる気になるタイプなわたしです(笑)

わたしがやる気になる時って・・・
体調崩したあとの、ちょこっと復活しかけな頃(笑)
Posted by miemie at 2011年11月15日 10:33
>☆rainbow☆さん

きれいですよねぇ~♪(´ー`*)。・:*:・♪

お日さまに照らされているボトルちゃんたち観ていると
ありがとぅ~~☆って言いたくなっちゃうくらいです◎(´ー`*)。・:*:・♪

ぜひに♪(^-^)

「今だ♪」って、☆rainbow☆さんが感じるその日がきたら♪(^-^)
お待ちしていますね~♪(^-^)ノ
Posted by miemie at 2011年11月15日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年11月11日◎天使のお茶会♪